<< 犬をかごに入れて走る | main | だめだった >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

物の置き忘れ

 ものの置き忘れ
ものに異常な執着がある(と思っている)私は、
今迄どこかに何かを置き忘れてきた〜なんてことが少ない。
ものをなくした時は、心がきゅーーーとなる。
小さい頃は 探しても探しても見つからず、母に
ないよーひーん と言って探してもらい、母が あったよ 
と片手にそれを持ってきた時は 
母はなんてすごい人なんだ!と思ったことがあった。


昨日、持ち運べるカップがなくなっていることに気づいた。
のーすふぇいすでもらったすてきなオレンジ色のふた付きのカップ。
思い出しては うーん どこだったけ と。
家を洗いざらいさがしてみようとおもう。


飛行機のチケットが10日前なんてだれがきめたのだー!!
関西行きが一気にあやしくなってきた。。。
もう、こういうぐだぐだは卒業したと思っていたのに・・・。
ぐだぐだです。






at 21:05, mosambi, なんつったけな

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 21:05, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ゆきんぐ, 2009/10/02 12:08 AM

ものがなくなったときはね、
なくしものの小僧さまにきちんと謝って許しを請うのだ。
酔って蹴ったひとに謝るくらいの素直な気持ちでね、心から謝るんだよ。

そして
「なくしもの小僧さま、なくしものの小僧さま、わたくしがすべて悪うございました、すっかり反省しておりますから○○(なくしたものの名前)をどうか見つけさせてください」
と唱えるとあら不思議、最初に探したような場所から出てくるのだ!

これはいままで100発100中です。
うちの母もやって見つかったけど、半信半疑なのでその後は出て来ないみたい。

もさんび, 2009/10/05 2:05 AM

ゆきんぐ
やってみる!
今日も思い出して少しナーバスになっていたのだよ。
小僧さまはおじぞうさまかな。
観音さまかな。明王さまだな。










trackback
url:http://mosambi.jugem.jp/trackback/9