<< はんじーはんじー | main | 物の置き忘れ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

犬をかごに入れて走る

今日は草刈り機を操ってきた。
左右運動がむつかしい。見事な虎刈りになった。

それにしても、天気のいい日は 外に出ての作業がたのしい。
もやもや や いらいらも すっとぶ。
または もやもやも 脳内で考えられる。(本当はそこに集中してはいけないのだが)
たまには口に出してだだしゃべりしている。
または なにも考えず 手を体を動かす、集める しか思っていないことが
たまには大切なのかなーとおもう。
そんな機会が私だけでなく、色んな人にあればいいなあとおもう。


自分の顔に見飽きて、いつもおんなじ顔。
表情は違うが、型はおなじのが つまらなく たいくつになってきた。
ここしばらく思っていたが。。。
帰宅し、 はははと思い立ち
前髪をつくってみた。
とても新鮮。
そりゃそーだ
こんにちは前髪!


来月、少し遠出しようと考えている。
ほんとは鉄っちゃんで行きたいがそうも問屋がおろさない。
ああー電車のりてえな。


at 22:24, mosambi, 酔いどれ奇人の戯言

comments(0), trackbacks(0), - -


at 22:24, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://mosambi.jugem.jp/trackback/8