<< ナマ演奏 | main | 犬をかごに入れて走る >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

はんじーはんじー

9月9日の山。午前中はとてもきれいでした〜

昨日、インド帰りの友達に会った。
髪の毛を切っていてまた若々しくなっている。
私は2週間ほど彼女の元に遊びに行って、
そこで出会った彼女の友達と仲良くなった。
その仲良くなった人たちの最近の話。
彼らの実家に遊びに行った彼女は あれやこれやおもしろく話してくれた。
(いや〜、国とか地域によって全く人の雰囲気もちがうんだなぁとわかる)
ネパールのらぜすの山の奥地の暮らし。
鶏や釣り堀?いけす?、姪っ子甥っ子たちの話。
オリッサのばらじの家の話。家族がたくさんいたこと。
私と同じ妹の話はなかったなぁ。笑

インドに行って、彼女がよく眠るひとだと知った。
日本では寝ているイメージは皆無だったからなぁ。
と言ったら、寝ることがすきだよと言っていた。
インドでは本当によく寝ていた。笑
寝ることがすきな私よりも寝ていただろう。
こっちでもいろいろな彼女がみられるといいなあと思いつつ、インドでもいいか
なんておもう。
はやくインドにいきたいなあ。


「キャデラック・レコード」を観た。
敬愛する人が好きな、muddy watersを中心とする、chess recordsの話。
う〜ん、一見華やかにみえる。
ミュージシャンの映画ってたくさんあるけれど、何がなんだかごっちゃになって
しまう時がある。あれ、これ前に観たなあ。あ、違った という風な。
ビヨンセは歌っているのか?とかビヨンセが途中から主役みたいになってるー!
とか考えつつ、観ていた。
でも、男からも女からも好かれるmuddyはかっこいい。
スタジオで録音する時、ベイビー(異性)をスタジオ内において その人に向けて
愛の歌を歌うのは すてきだなあと。
あれやられたら誰でもわりと惚れるんじゃないか。



なんとなく告知。
友達がライブにでます。
25日場所はLogです。
音楽は、、、なんつーんだろう。ノイズあり、うたあり、ドラムあり。
ふつうのライブ(ってなんだかわからないけれど)を期待しないでください。
もっとゆるいかな。



at 22:54, mosambi, 休みの日

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:54, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ゆきんぐ, 2009/09/19 2:49 AM

眠っている彼女…見たい。
なんか、うまく言えないがおいしそう。

彼女は眠ってるあたしを揺り起こすことができなかったらしいがなんでだ。

もさんび, 2009/09/24 9:04 PM

かわいいというより、厚かましかった・・・。
彼女、髪切ってさらにかわいいけれど、中身が強すぎてこわい。

そりゃそうだろ。
私も起こすことができないなー笑










trackback
url:http://mosambi.jugem.jp/trackback/7