<< さあ歩こう | main | ナマ演奏 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ヤムヤムごはん


明けで帰り洗濯したら、キューバ映画祭サッポロのTしゃつがピンク色にまだらに
染まってしまった。
染まったのなかなかよい。皆もそめてみよ。


 http://www.youtube.com/watch?v=blVEC0ERdnE
これとっても かわいい。
しゃべりながら喰らうって 人間でもむずかしいのに器用な猫です。
噛んでる途中の口の中のごはんを わあーと笑いながら見せる人はいますが。


昨日、ごはん中に夕焼けがすごかった。
ついつい興奮して、その辺にいる人たちに すごいよみてみて なんて。
オレンジ色と赤色の水彩絵の具を 下からじんわりこぼしました ひろがりました
ひろがりきりました という色でした。

今日もみれるかなーとおもったら、みれたよ。
雲があったぶん またいい具合になっている。
写真を撮りに外に出、ナイスポジションをさがしていたら 建物の陰から
夕日と羊蹄山を撮っている人発見! 「気い合う〜」



同じような2枚 ↑ 笑


山頂からなんか生まれてきそうだな


at 22:02, mosambi, 山よ

comments(0), trackbacks(0), - -


at 22:02, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://mosambi.jugem.jp/trackback/5