<< 思わぬ出来事 | main | ヤムヤムごはん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

さあ歩こう


 夕方前に帰宅して、ぼんやりしてたら いつの間にか、寂しさの何かに飲み込まれた。

夕暮れに富田ラボ聞いたら、元気でてきた。
から、あそこのおばちゃんとこに遊びにいこうと散歩しに出た。

くそー寂しさなんかに負けるか じゃなくて 受け止めた!しかし、耳から毛が出た
みたいなかんじで、夕暮れを外でみたくて飛び出した。

夕焼けをみつつ、山をみつつの散歩はいうことなし。
変なもの見つけたりや人の敷地でもかまうか!なんつって。


なんとギャッコウ


月がみえるじぇ

おばちゃんは庭仕事をしていたので、また今度声をかけることにして、
ノウキョウで、野菜ジュッチュとチョコを買い、喰らいながらかえる。
仕事おわりのおばちゃんたちと同じ歩幅で。


ご飯食べてふわーとしてたら、ふわーと親指爪くらいの虫が頭上を飛んでった。
おいおい。虫コナーズ、効かねーズ?


at 22:02, mosambi, 周辺探索

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:02, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
buku, 2009/08/30 10:15 PM

そうだよねぇ。多分わかんないと思ったけど、どう書くか迷ってさ、何も書かずに送信した。ゴメン!
で、ヒントはマンガの『シロクマカフェ』ってことで、どうだい。

もさんび, 2009/08/31 9:11 PM

あら!わかりましたよ。
二人候補がいて、どっちかなーとおもってた。
2回泊めてもらい、おいしいごはんをたべたー!
また 泊まりにいこうかな。笑










trackback
url:http://mosambi.jugem.jp/trackback/4