<< ドナルドソン | main | さあ歩こう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

思わぬ出来事

 職場のIさんと仕事終わりに呑みに出かけた。


最初は わーどうしよーってオモウくらいからみずらくて悩んだ人だけれど、本当にいい人だとはわかっていた人で、何かあったら相談してよ 好きな人(顔)のタイプ、彼氏の話(聞くだけ)、お笑いの話、仕事の話などをする。


わーこんな姉さんタイプの頼れる年下がいて、かつ何でも相談して、なるべく仕事辞めないでと言ってくれているありがたい人がいてくれることに とても うれしさをおぼえる。


さびしさを感じていた 暮らしに 一つの 明かりが灯ったように
酔った体からは うれしさと これからの期待とがんばりが すこしづつ みえて
きたように おもえる。


私も ここで 生活して いるんだ  という 実感。

が 見えた 時間でした。


秋からは もっと ここで 暮らしているんだ という ことを
仕事だけでなく いろいろと みつけていきたいなと おもう日々であります。



今日の一枚
居酒屋でもらったあめ

at 00:11, mosambi, 酔いどれ奇人の戯言

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 00:11, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
buku, 2009/08/29 9:02 PM

これからも色んな思わぬ出来事があって、暮らしていく場での大切なものが増えていくんだろうな。
さて、この前シロクマの番組が沢山放送されたのでDVDに録画した!観るなら、実行委員会に来るときに持っていくよ。

もさんび, 2009/08/29 9:44 PM

増えていくのかなあ。。
心がぎすぎすしないでいくことをねがう。

みるよ!もちろんみるよ!ほしいよ!
しかし、次回の実行委員会にはいけなさそうだぜ ベイベー。
ぶくぶくの正体がわかりません。笑 
誰かたのしみだから、そのうちおしえてね。










trackback
url:http://mosambi.jugem.jp/trackback/3