<< 大量の剥製 | main | デザインをかえてみた >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ピーナッツチョコレート

 休みで車を修理に出していたのでとりにいってきた
その間、ずーっと車の中でねていた (運転は父がした)
ねむい ねむいのだ

ピーナッツチョコレートが無性に食べたくなり 買う。
これからの何日間はきっと これが手放せなくなる

直ったくるまで 周辺をぶらぶらする
ゆ◎くろで ひーとっ◎っく をかう へんな色しかなかった
大人用のマスクが大きくて(小顔アピール) 横から菌がもれるから
子供用のへんなプリント付きのマスクと立体なマスクをかってみた
明日がたのしみだ

咳が出ても 色々楽しめるものがあって 本当に困る


さー ごはんをたべよう



at 19:50, mosambi, 休みの日

comments(0), trackbacks(0), - -


at 19:50, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://mosambi.jugem.jp/trackback/22