<< でっかい満月をみた | main | ピーナッツチョコレート >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

大量の剥製

 ひさびさの休みでサツポロに出てきた。

友達と会い、用事を足して なんだここなんだろーって 窓から覗き見したら
ずーっと奥に しろくまの剥製があるではないですか
これは いくしかない(私だけ思ったと思われるがそこはゆずれない)と
入ってみました。

とってもきれいな作りの
服やさん でも あまり好みではない
はいり口のさらに入り口横に がいこつverのしか角付きが壁にかかってある
けど そんなことどうでもよくって
見たいのは しろくま

いましたよ いました

さわりましたよ もちろん触りましたとも。
爪の間の毛と尻尾は遠慮しておきましたが、他は触りたいところは全て触った。

他にも鳥やグリズリーや鹿の頭だけのや バッファローっていうのかな
そんなのもありましたよ

服よりか 剥製のほうが気になる
気になったついでに お店のヒトに聞いてみる

東京に3店舗、大阪に1店舗 あります。
東京の1店舗と札幌の1店舗だけが 剥製おいております
でかいのはオーナーの私物です (ええ!)
こういうコンセプトです (ええ!なぞ!)


服はいまいちだけど、鞄はよさそうでした。

よくいくお店のKさんからしろくまの剥製の話を聞いたけれど、
こんな近くにあったとは。
(あとゼビオにもあるけどね)
また 堂々と触りにいこう

at 00:33, mosambi, 周辺探索

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 00:33, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://mosambi.jugem.jp/trackback/21