<< おはようおやすみこんにちはこんばんは | main | でっかい満月をみた >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

おひさしぶりの

 友達からブログ更新されてないよー あんた何してんの?笑 と言われ、
早速更新してみる わたす。。。


土日休みをとり
親が不在の為、実家で犬のバンをしてきた。

うちの犬は一匹 糖尿病で 食前にインシュリンの注射を打って薬を
飲まなくてはいけないのだ。
その注射をしてきた

犬と1時間程散歩してみたり、MLBを見たり エンジェルスが勝った!試合終了!
と同時にばったりたおれて寝てみたり 字幕をつけたインド映画をみにいったり
友達と「あれ あれあの人 名前なんだっけ」とか言いながら話してきたり
してきた。
あー もうちょっと遊びたかったなあ


親は親戚の結婚式に行き、帰ってきて 結婚式の色々を話をしてくれた
へえ としか 言ってなかったけど
写真はとっても幸せそうで よかったね と思った

それにしても 実家にいると らくすぎて でろでろのどろどろになる
たまにはいいかあ

うん ネタがないぞ
今日はこれまで

at 23:56, mosambi, 休みの日

comments(1), trackbacks(0), - -


at 23:56, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ひとみ, 2010/04/30 10:11 PM

おっ。
言ってみるもんだね。

もう。毎日残業ばっかです。ふー。
連休中は遊ぶんだ。










trackback
url:http://mosambi.jugem.jp/trackback/19