<< ぬけさく | main | おひさしぶりの >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

おはようおやすみこんにちはこんばんは

 こんばんは どうも
(年明ける前に髪を切り、坊主部分ができました) 

早速ですが  
あけましておめでとうございます 
本年もいっちょよろしくお願い申し上げます。 


昨日今迄生きてきて 初めてまじめに 
職場の人たちほぼ全員に年賀状を書いた。 

職場の人たちには本当にお世話になっている、なってきた ので 
あ、年賀状って こういうことなのか と 
改めて 思い直した。 


昨年は、年明けからキューバ映画祭(1回目)が始まり映画ざんまい。 
3月頃?には自称鉄子で千葉、名古屋、四国まで行き、久しぶりな人たちや 
ずーっと会いたかった人たちに会った。 
4月にはインドに2週間行き、インド人化しているでぃぱに会い、 
ボリウッド映画に出てきそうな歌って踊る青年に笑いまくった。 
6月から喜茂別町に移り住み、町民生活と新しい仕事が始まる。 
12月にはなと広島・山口に行った。 
原爆ドーム、記念館は本当に行ってきてよかった。 
友達の結婚を式で6回祝った。みんなおめでとう。 


昨年は、年が明けた当初は お先見えない、どうなることかと思いつつ、 
なんとかなるだろう なんて思いながら 遊びほうけて、知らない世界に 
やってみるかと飛び込み、なんとか少しやりたいことも見えつつ 
生きています。 
知らない世界は まだまだ奥が深く、 
そろそろ何もわかりません では いかないのではないかと考えています。 
何もわかりません では いたくなく なってきました。のほうが正しい 
かもしれない。 



みなさまのおかげで 
日々頑張れたり、支えてもらったり 楽しくさせてもらったり 
いんすぱいあーされたり もらってばかりです。 
今年は何か あげられるものが できるといいなあ。 
そして 今年も一度とは言わず会えるとき 会いましょうね。 
すっとんで参ります。あ、もちろん来てもいいよ。 

さて、本年も 
悔いの残らないよう 参りましょうぞ。 


2009・心に残るものたち 
・くまたち(ナマケグマ、マレーグマ、もちろんしろくま) 
・忌野清志郎 
・MJ 
・インドの匂い 
・島のうつくしさ 
・山のうつくしさ 
・太宰治 
・生エゴンシーレ 
・生山口晃氏 
・ユニコーンライブ 
・RSRでのエレファントカシマシの歌、詩 
・皆既日食(目で見たものとエレ画像とロシア女) 
などなどなど

at 22:33, mosambi, ひとこと

comments(0), trackbacks(0), - -


at 22:33, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://mosambi.jugem.jp/trackback/18