<< 白くてわりと丸くてやわらかいもの | main | おはようおやすみこんにちはこんばんは >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ぬけさく

 書いてた文章が消えた。
ぬたぬたと 腹のたつことを書いたから消えたのだろー。

ソンなことは忘れて
最近の撮った写真をどぞー

これは、はなつんからもらったのを使用してみたところ。
お湯に浮かぶしろくまさんは とても寂しげ。
「湯船にて地球温暖化を思いけり」


羊蹄。
きれいだ。美しいとはこれか とおもう。



これはこないだの満月。
月の光がとても強くて
光の輪っこが幾重にもできていた。


これは えれくとろにっくが送ってくれた
自分の似顔絵をジョジョ風にできるというもの。
本物とは全く異なり 美化(ジョ化?)120%くらいだな。

以下で できるよ。



at 17:20, mosambi, 脳内かいまみれます

comments(0), trackbacks(0), - -


at 17:20, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://mosambi.jugem.jp/trackback/17