<< hello,ハロウぃん そして またね | main | ぬけさく >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

白くてわりと丸くてやわらかいもの

 白くてわりと丸くてやわらかい(そうな も可)ものも
すきだということが分かりました。
おひさしぶりです。

先日、かぴばら?さんの冷蔵庫にくっつくようなヌイグルミを
購入してしまいました。。。。
結構悩んだけど、あったら いやされる なんて恥妄想をし、
ついつい
手触りが・・
本物のファンじゃないし・・・ とか
白いほうがかわいい・・・ とか
でっかい白い犬と暮らしたい・・・ とか ←はかんけいなかった

考えた末ダ だだだ 
まあいいじゃないか


最近とった写真をつらつらと

とても見づらいんだけれど、スナックってなんで女性の名前が
多いんだろうね。しかも、何人?いくつ店はいってんですかーってくらい
人の名前多すぎるだろう。これの横っちょにも6人くらいの名前がつらつらと
かいた看板があった。激戦区。
恵子とかたまらんと 思う。



結構前の、喜の様子。
空にたくさんの鳥が旋回してて きれいだなあとみてたら、
だんだんと下におりてきて 線にとまり、模様がうまれた。
しばらく大群でここにいて、山に戻って行ったよ


箱です

中身です。

シロクマ好きなことをしってるeちゃんの洞爺みやげ。
しろくま見て わたしを思い出してくれてありがとう。

しろくま情報あったらモトム!!


at 23:28, mosambi, 休みの日

comments(0), trackbacks(0), - -


at 23:28, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://mosambi.jugem.jp/trackback/16