<< 脱穀 | main | 白くてわりと丸くてやわらかいもの >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

hello,ハロウぃん そして またね

 ハロウィンらしいことなんてしたことがありません
やってみたいなー

お茶しに行ったところで まじょこさん柄があった。
うれしい。


ティラミスだー うまかたぞー


北大の映画祭で「精神」を観てきた。
一度逃した女神の前髪をつかむチャンスがありました。うしろ禿げてなくて
助かった。
いやあ、観れてよかった。
勉強になること多々あり、でも、現実を見。
どうなんでしょう。

「うつになった人しか、この辛さはわからない」とありました。
そう思う。
個人的には、生きている時に楽しかったなとかうれしかったなとか
そういう気持ちをたくさんしてほしいなあと思ったし、
なるべくなら生きていてほしいとも思う。
でも 本人の気持ちが一番大事だからな。

素敵な詩をかく人がでてきました。
写真が隣にあって、その隣に詩があるんだけれど。字もとてもきれいで、
ユーモアのセンスも素晴らしい。
本当にやさしい、透き通るような心を持っているひとなんだなぁと思った。


笑顔の奥には 色々な気持ちが混じり合って絡まって
巡り巡ってたくさんあるんだろうなと。
どうか彼らが次生まれてくる時は 辛さが少なくなっていますようにと
願うばかりであります。


at 01:23, mosambi, 休みの日

comments(0), trackbacks(0), - -


at 01:23, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://mosambi.jugem.jp/trackback/15