<< という話 | main | ぐるりと私とベティさん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

NO セーターNO LIFE

 こんばんは。
日に日に寒くなってきましたこちら羊蹄ふもとです。

毎晩、キューバのようなインドのようなあったかいところへ行きたいなあと
一度は考えております。
冬は一体どうなるのでしょう。

実家の暖房は他の家と違うらしく、各部屋に空気孔がついているタイプでした。
暖房つけたら 家中ぽかぽかのぬくぬく。祖母はよく真冬にTシャツ姿でした。

秋は好き、重ね着できるから なんて甘っちょろい事を言っていた私も
ここに来たら 重ね着必須!もこもこレッグウォーマー、毛糸靴下当たり前!
no セーターno life! 暖かい食べ物がありがたいと感じる 日々 で あります。

それに比べて職場は暖かい。暖房すごい。うらやましい。当直の日がうれしい。笑


腹ごしらえでもするか!

たわー◯こーどのno music no life という素晴らしいコピーを
考えた人が箭内道彦だと最近知りました。

ほらほら山頂に雪が ↓ 



ほらね。

at 19:13, mosambi, 山よ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 19:13, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://mosambi.jugem.jp/trackback/12