<< だめだった | main | NO セーターNO LIFE >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

という話

 最近、職場であった飲み会で 酔ってヒトに蹴りをいれたりした。。。
もうもう、次の日からは やっちまったよ〜とばかりに反省の色丸出しで、
何をする時にも 頭の中ぐるぐるループ状態。
酔ってヒトを蹴るなんてはじめてのことですから。本当に!


で、キューバ映実会のみんなに話をしたら
結構ウケてて(いやいやー ウケないで下さい・・・。kj氏は蹴られたい・・・
なんて言っていた。。ヒゲを抜いてやる!なんては言えなかったが)、
でも誠にためになる大人な助言をしていただき、
今日本人と周りにいた数名には謝った。


本人は、「覚えてたの?」 もさんび「はい」
「ゆるさんからな〜」と笑顔(にしか見えなかった)で言ってくれたので、
ぽじてぃぶしんきんぐな私は ああ 許しを乞うた・・・と一安心。

でも今日、他のヒトを「おまえ」呼ばわりしていたらしいと聞き、
その人や他の迷惑をかけたと思われる人たちに明日謝ろうとおもっている。。
謝る日々はまだまだ続きそうである。
忘れないうちにちゃんと謝りたいのである。


おとなは大変な生き物だ!

という話

at 23:50, mosambi, 酔いどれ奇人の戯言

comments(3), trackbacks(0), - -


at 23:50, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ひとみ, 2009/09/30 11:16 PM

そうか。
まだあったのか、オモロイ話が。

今度おまえと呼んくれ。
3倍返しかもしれないけど。

スーのおねい。, 2009/10/01 9:59 AM

酒は人を変えるからね。
気をつけろ〜!!

酔っ払い嫌い協会代表より。

もさんび, 2009/10/05 2:01 AM

ひとみ氏
いやいや、全部覚えてますよ!!なんて言った後に、おまえ話が浮上ですから。覚えてますよ!3分の2!に訂正です。おまえはやめて、おまえさんにします。如何?

スーのおねい
ほんとねえ。
代表にいわれちゃねえ。
酔っぱらい代表代行より。










trackback
url:http://mosambi.jugem.jp/trackback/11