<< 物の置き忘れ | main | という話 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

だめだった

 昨日、関西行きを断念した。
理由はもろもろ といってもたいしたことない。
結果的にはぼんやりしすぎたということ。

関西で会おうねと約束していた友達に 怒られたが 笑 
それも会うのを楽しみにしてくれてたからなんだな、ありがたいなとおもう。

友達と待ち合わせて大幅に遅刻をする とか 行くと言ったのに行かないとか
そういうのもうやめようと思っていたのに、またやってしまったと
言葉にならないほど自分にがっくりした。


スイッチのon/off入れ方があまり上手に入れられないのだ。
みんなどうやってスイッチいれているのだ。


連休をとってしまったので、久しぶりに仏画にいって もりもり
描くぞ!


at 01:03, mosambi, -

comments(0), trackbacks(0), - -


at 01:03, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://mosambi.jugem.jp/trackback/10