| main | ドナルドソン >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

手も洗わずにおやつを食べる

はじめました。
ちょろちょろと あれやこれや やってきます。


昨日、デジャブをみた。
いやなシチュエーションで うわ と 思ったが、くるべきことだったのかあと
しみじみ。
ここ2日間 で 少し 学びました。なにを? なんか。


友人がブログに大丈夫なんとか っていうやつをかいていたので かいてみることにする。

腱鞘炎だけど大丈夫
まあまあ健康だから大丈夫
今日、部屋掃除したから友人が遊びにきても大丈夫
花巻東が勝ったから大丈夫
ぬかに大根をつけっぱなしだけど大丈夫
明日休みだから大丈夫
上司からかなり丁寧にお願いされたことが「窓を閉めて」でも大丈夫
ビールがないけど大丈夫
明日には買ってくるから大丈夫
さっきからあくびが止まらないけど大丈夫
日々秋を感じるが大丈夫
左目がこないだから痛いような気がするが大丈夫
毎日、がははと笑えているから大丈夫
だいじょうぶと最近考えないから大丈夫
山が毎日うつくしいから大丈夫
全然大丈夫


うつくしい山の様子をそのうちご紹介いたしましょう。


しばらくは君の近くにいるつもりだ


at 00:16, mosambi, -

comments(6), trackbacks(0), - -


at 00:16, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ひとみ, 2009/08/22 1:27 AM

ねー。リンクしてもいい? いい?
ねー。お願い!

↑なんかエロメッセージっぽいね。

仲間が増えて嬉しいぜ。

もさんび, 2009/08/25 11:19 PM

どぞ よろしくー!
リンクされると ちゃんと書かなきゃとやるきに
なるー 

ゆきんぐ, 2009/08/29 12:08 AM

あ、もうリンクしちゃった。。。

もさんび, 2009/08/29 9:34 PM

いえーす かまーん☆

エレリーノ・サンドウィッチ, 2009/08/30 2:04 PM


はつポスト〜♪

きみがしばらくは僕の近くにいるつもりなら
きっとブルースへの興味が佛佛と湧いていることだろう
その文庫の203ページに紹介されている
MUDDY WATERSがメインの映画キャデラック・レコードhttp://www.sonypictures.jp/movies/cadillacrecords/が只今順次公開中!!

数日前に見てきたけれどパなくよかったよ。
スガイでやるって!ぜひちぇっく!

もさんび, 2009/08/31 9:18 PM

泥水を飲み干そうだな。
チェクするぜ〜!










trackback
url:http://mosambi.jugem.jp/trackback/1