

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

物の置き忘れ

 ものの置き忘れ
ものに異常な執着がある(と思っている)私は、
今迄どこかに何かを置き忘れてきた〜なんてことが少ない。
ものをなくした時は、心がきゅーーーとなる。
小さい頃は 探しても探しても見つからず、母に
ないよーひーん と言って探してもらい、母が あったよ 
と片手にそれを持ってきた時は 
母はなんてすごい人なんだ!と思ったことがあった。


昨日、持ち運べるカップがなくなっていることに気づいた。
のーすふぇいすでもらったすてきなオレンジ色のふた付きのカップ。
思い出しては うーん どこだったけ と。
家を洗いざらいさがしてみようとおもう。


飛行機のチケットが10日前なんてだれがきめたのだー!!
関西行きが一気にあやしくなってきた。。。
もう、こういうぐだぐだは卒業したと思っていたのに・・・。
ぐだぐだです。






at 21:05, mosambi, なんつったけな

comments(2), trackbacks(0), - -